カテゴリ

2013年10月31日

はろうぃん2

本日はハロウィン当日!

大雑把にはなんかカボちゃんが立派に育ったお祝いだとか悪霊を追い払うお祭りだとかなんだとか……

もち「お菓子祭りという説が有力!」

いや、無いよ多分;

写真+3.jpg

まずは昨日の続きでサーティーワンより化け猫アイス?
……目が寄りすぎてないかな店員さん……

もち「そこ重要! お手本の人見つけました♪」

写真+1.jpg

ご当地ゆるきゃら「おおつ光くん」♪
今回もおつむの上に乗らせてもらってもちご満悦w

しかし……二人とも何処か似てませんか?^^;

もち「……遠い親戚かも」

かもw

その後は相変わらずあっちこっちに寄り道してハロウィンモノを買って帰宅。

DSC04596.jpg

もち「カボちゃんのパイ生地パンだって」

きね「カボちゃん……美味しそうになっちゃって」

カボちゃん「それは別の子だから!!」

もち&きね「(きょと〜んw)」

今回はイベントケーキ類が何処もいまいち気合不足でした;

仕方が無いので買ってきたハロウィンケーキに別のハロウィンビスケットをデコレーションw

DSC04591.jpg

もち「楽しそうなケーキ完成!」

只野「何気に元はモンブランで秋っぽいw」

モンブランといえば、只野さんも栗のような……げふんげふん
posted by 家主 at 16:14| 滋賀 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめめが離れてるといい感じだよね。
ぴろーちゃんもそうだしね。
あはは。 只野さん寝ぼけたもちちゃんのかじられる???
Posted by まりもっち at 2013年10月31日 20:28
あの距離感が大切ですよね!!!
寝ぼけたら危ないかも……特に飢えてる時はお互いに要注意!?
Posted by もちの家主 at 2013年12月13日 20:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。