カテゴリ

2013年10月30日

今年もおかしぱーてぃー( ・◇・)♪

あっという間に10月末……そう。詳しい意味はトンと覚えておりませんが、かぼちゃぱーてぃ……もとい!
ハロウィンの時期でございます♪

DSC04593.jpg

カボちゃん「ようやく僕の時代がやってきた!」

基本的にこの時期以外は部屋の隅っこで物欲しそうな目をして鎮座されておられるカボちゃんが店の入り口で我が世の春を謳歌している今日この頃。

もち「カボチャに乗った黄色い魔法使い♪」

仮装……仮装なのかなもち?

何か微妙に間違っているけど可愛いから正しいような気もするとんがり帽子のもちが今日もらぶりーですw

DSC04594.jpg

もち「期間限定の白いばぶるすらいむを見つけました」

それは幽霊だよ。

もち「(きょと〜ん)」

透けてないし浮いてないけどねw;

なんて感じでどんどんイベントお菓子を求めてあっちえふらふらこっちへふらふら♪

DSC04590.jpg

Mrドーナツよりカボチャネコさんがエントリーw

只野「キティちゃんだよね?? こんな笑いかたしてたかなぁ?」

カボちゃんのような笑顔のキティーちゃん……何それ怖いw

DSC04595.jpg

とあるコンビニより。

只野「カボちゃんってワールドスターだったのね」

もち「カボちゃんに感謝しながらたべなきゃ」

どん「ありがたや。ありがたや」

DSC04592.jpg

カボちゃん「よきにはからえ〜♪」

玄関でドヤ顔のカボちゃん。
正にカボちゃんの時代到来中! 皆崇めてやってくださいww

明日に続く(笑
posted by 家主 at 21:14| 滋賀 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日と冬至はかぼちゃんの主役ですね。
もちちゃんの仮装?も似合ってます。
保育園ではきっとかぼちゃのおやつやハロウィンすることでしよう。
Posted by まりもっち at 2013年10月31日 06:21
カボちゃんは明日になったらまた部屋の隅……

秋の間は良いかなw

保育園のハロウィンパーティーも可愛らしそうですね♪
まりもっちさんも参加するのかな^^
いつか、ホームパーティーみたいな感じでもち達も本格的なハロウィンパーティーをやりたいそうですw
Posted by もちの家主 at 2013年10月31日 16:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。