カテゴリ

2013年06月29日

団子に追いつかれた?

DSC04532.jpg

もち「愛すべきみたらしさんが、こんなに立派に育ちました♪」

しの「……がーん」

近所の道の駅で発見されたみたらし団子さん(?歳)
一つ一つの大きさがなんとしのちゃんのおつむと同じくらいありましたw;

しの「牛乳……がいっぱい入ったケーキを食べないと!!」

もち「美味しいものをいっぱい食べないと!!」

いや、君達は大きさを気にしてないよね? ただお菓子を食べる口実だよねそれ!!

もち「え……(・◇・;)」

しの「ハートは大海のようにびっぐなひよこです!(泳げないけど)」
posted by 家主 at 16:44| 滋賀 ☀| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉ〜しのちゃんが体を隠してかくれんぼしてたら確実にもちちゃんの食べられてしまいそう汗)
家主さんにはみんなの気持ちがバレバレですよね(^^)
しのちゃんがチキンハートじゃなくてよかったです。
Posted by まりもっち at 2013年06月30日 08:53
ホントにしのちゃんそっくりなお団子ですね。
きなこかけたら、更にひよこさんみたいな色になるかなあ。
Posted by hashsh at 2013年07月01日 18:01
まりもっちさん<
しのちゃんが昼寝する時はそばにみたらし団子が無いか確認してからにしないと危険かもですw
食い気の前には体格などぺぺぺのぺいな子達ですから〜
家主は胃腸が貧弱なのでしっかり食べられる子達がうらやましいとです;

hashshさん<
きな粉を程よくかけてふわっとさせたらしのちゃんの危険度アップかもしれません;
Posted by もちの家主 at 2013年08月21日 15:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

