カテゴリ

2013年03月11日

やっとこ書類整理終了^^

という事で優雅にコーヒータイムとしゃれ込むことにしたわけですが……

IMG_0059.jpg

もち「ミルクとお砂糖てんこもりでふぁいなるあんさー」

もちも家主もあんまり苦いコーヒーは飲めません^^;
次は紅茶にしようかな〜とか、店のバックルームを喫茶店風に改造(手作業)したいなとか、妄想にふける今日この頃です。

それぞれに合う茶菓子を探すのも楽しいですよね♪(お財布厳しいけど……
posted by 家主 at 11:26| 滋賀 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私はブラックコーヒーは飲めますが、紅茶はどうしてもミルクティーを選んでしまいます。
レモンティーとストレートだとストレートに走ります。レモン嫌いなわけじゃないんだけど・・・とにかくミルクティー大好き人間なので・・・・・・・って聞いてないですよね^_^;
そのクッキー美味しそうですね
Posted by まりもっち at 2013年03月12日 20:46
 私もレモンティーはリプトンの最初からそうなってるやつくらいですね^^
 紅茶に関しては好きではあるもののそれほど拘りがあったりはしませんが、基本的にはお砂糖だけが多いかな?
 最近私がはまっているのが「フレーバーティー」ってやつでして、本格的な紅茶を好む人には微妙な評価だったりすることもあるそうですが、ティーバック上のいろいろなアソートパックを買って日替わりで飲んでたりしますw

 ミルクは入れるなら少量かな〜
 入れるかどうかは紅茶の種類にもよりますし、その時のお菓子だとか気分によって入れたり入れなかったりです♪
Posted by もちの家主 at 2013年03月14日 01:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。