カテゴリ

2013年03月10日

まったりタイムは必要なもの

ある日のもち。

IMG_0058.jpg

今日もケーキに囲まれてまったりと「ぶれいくたいむ」なもちw

もち「甘いものは幸せの味〜♪」

ですよね♪
でも毎日だと家主の財布がもたないから「たまに食べるから美味しいんだ!」の精神でお願いします;

もち「たまになので幸せ味のケーキをお代わり♪」

おぅ……
posted by 家主 at 19:18| 滋賀 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
安いケーキを毎日食べるより、高級なケーキをたまに食べたほうが体には良さそうですね。
私は一度ホテルのケーキバイキングに行ってみたいな。
家主さんも甘いもの好きですか?
Posted by まりもっち at 2013年03月12日 20:43
 私ももちも甘いものは大好きです♪
 ケーキバイキングいいですね〜
 ホテルのも多分双だと思うのですが、一つ一つのケーキが一口サイズなので胃が小さな家主達もいろんなケーキを楽しめるのがびゅーてぃほーですw
 たまに高級なケーキを食べる……それが真の贅沢だと私は握りこぶしで力説したいww
Posted by もちの家主 at 2013年03月14日 01:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

