カテゴリ

2013年03月09日

晩白柚その後とかいろいろ^^;

気が付けば2ヵ月経過……^^;
この季節の私は普段しなれない書類作業であっぷあっぷしている訳ですが、そんな中での撮り溜めた写真をピックアップです^^

IMG_0060.jpg

前回の写真を撮ってから約二週間後。よ〜〜〜やく食べごろっぽくなった晩白柚を食べることに♪

只野「ミカンのあま〜い香りがお店の中にふんんわりふわふわ」

その日、当店は柑橘系整体院となりましたマルw

IMG_0061.jpg

只野「何かぴったり中には入れそうな……」

只野さん……べとべとになっちゃうと思うからヤメテ;;

只野「(しょぼ〜ん)」

しょんぼりしながらも何とか思いとどまってくれた只野さん^^;
しかし本当に中に潜むことが出来たら桃太郎ならぬ『晩白柚太郎』出来たなぁ……

してその果肉のサイズはというと……

IMG_0062.jpg

こっちもBIGでしたw
もち「食べ応えがありそう……(涎」

こじろう「1個でおなかいっぱいになりそう♪」

ねたろう「zzZ(涎」


ちなみに今年のひな祭りはこんなお供え物でしたw

SH3B0058.jpg

もち「よきにはからってよしw」

今年も美味しいケーキでお祭りしてもらってご満悦のもちでした♪
posted by 家主 at 19:03| 滋賀 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。
もちちゃん達にとても会いたかったです。
家主さんもお元気だったのですね?
私柑橘系大好きなので美味しそうです♪
ゆずとかの香り大好きです。
入浴剤もゆず好きなんだけど、旦那の両親と同居なので・・・
Posted by まりもっち at 2013年03月12日 20:40
 もちも私も元気でやってますよ〜♪
 旦那さんのご両親は入浴剤駄目派なんでしょうか? ^^;
 お友達から貰ったという名目で入浴剤セットを贈ってみたりして少しずつ意識改革するといけるかもしれませんよw
 体質上の問題の場合は風呂桶ではなく洗面器に入れて匂いだけ楽しむのも〇ですよ^^♪
 
Posted by もちの家主 at 2013年03月14日 01:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。