カテゴリ

2013年01月14日

びっぐなすたーとで行こうw

実は去年の暮れから『これ』が届いたら絶対ブログに載せよう!

と、到着を今か今かと待っていたら、発想予定帰還を若干オーバーしてようやく到着しました^^;

IMG_0055.jpg

もち「くまもんが載ってるw」

こじろう「宣伝部長さんだし?」

ねたろう「zzZ(御みかんうまうま)」

日本最大の柑橘類”晩白柚”

最近ぼちぼち話題のゆるきゃら『くまもん』のイラストが描かれていたのはうれしい予想外でしたw

しかし、箱でみるとそれほど大きく見えないような……とおもってとりあえず出して見ました↓

IMG_0056.jpg

只野「……中には入れそう……」

もち「美味しそうな匂いがする〜♪」

只野さん入っちゃダメ……というか、多分皮が分厚いから意外と中は狭いよ(違
もち、もうちょっと我慢しようね♪
食べ頃までもうちょっとかかるみたいだし?<らしい?

IMG_0054.jpg

只野「じゃ、これをついばみながら待ってる」

いや、それを食べ終わるまでに食べ頃になったりはしないと思うよ只野さん^^;

posted by 家主 at 14:37| 滋賀 ☔| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こちらのスーパーでもたまに見かけるのですが、大きさにはビックリしてしまいます。
まだ食べたことはありませんが、皮はどのくらい厚いのでしょうか。
やっぱり只野さんは中に入れないのかなあ?
Posted by hashsh at 2013年01月14日 17:53
わあ!只野さんより大きいね。
ひよこのおうちでみんなぬくぬくだね。
私は日向夏を食べてみたいと思っています。でも今はでこぽんとみかんが好きです。
ひよこポッキーなんてあるんだね
Posted by まりもっち at 2013年01月14日 22:29
hashshさん<
皮は1p弱?
実はソフトボールくらいですw
只野さんの反応は今日の更新にて^^;

まりもっちさん<
このぴよハウス。じつは遠赤外線効果もあって中はぬくぬくなのですw
寒い日は中でひよこが押し蔵饅頭www
私のみかんの好みは晩白柚と温習ミカンかしらんw
Posted by もちの家主 at 2013年03月09日 18:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。