カテゴリ

2014年03月03日

今年もやってきた『ひな祭られ』(・◇・)ノシ

DSC04681.jpg

今年は何となくお雛様役に「ねたろう」
お内裏(代理)様役に「只野さん」のひな壇ですw

是非今日という日は各ご家庭で手頃なひよこ(雛)を祭り上げてあげて欲しいところですね♪


で、ひな祭りといえばひな祭りケーキという事で、今年ももちにせっつかれて買ってきましたw

DSC04682.jpg

ケーキが出てきた瞬間崩れるひな壇(?)w

もち「今年のケーキはシフォンひな♪」

DSC04683.jpg

只野「まぁるいカップで仲良さそう♪」


あま〜いお二人は砂糖漬けですw^^ノ


DSC04679.jpg

もち「こっちはお砂糖そのものなお星様♪」

柔らかカラーのこんぺいとうは見て良しそのまま食べて良し、家主はそのままだと甘過ぎなので紅茶とかに入れたりしてますが私だけなんでしょうかねコレは^^;
posted by 家主 at 13:41| 滋賀 ☁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

