カテゴリ

2012年01月12日

明けましておめでとうございます?<遅い

12月のクリスマスとかイベント類を全部すっ飛ばして新年が明けてしまいました;
おめでたいけど……おめでたいけど先月の掲載できなかった写真類をどうしたらいいのっ!!

という気持ちをぐっと抑え……られないので軽くダイジェストをばw;

まずは初詣ならぬ去年最後に行った神社の話

DSC04164.jpg

只野「これって……11月末か12月頭じゃなかったっけ?」
もーちゃん「紅葉してなかったね?」

う……出し忘れてたのよ;
場所は京都の貴船神社。 多分紅葉してたら道が込んでて時間内にたどり着けなかったんじゃないかな;

DSC04165.jpg

もち「華麗に乗馬してみたw」

……前足に乗って捧げられているのは乗馬とはいわないよもちっ!

もち「PIVは違うということなのでは……」

えっと……; 絵馬の発祥ってここ?

只野(カオスだなぁ……)

ダイジェストは次回にも続く……今年の正月の話
posted by 家主 at 03:23| 滋賀 ☀| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

