カテゴリ

2011年12月04日

PCが昇天しました^^;

先月頭から何か異音がしたり動作が止まったりしてたのですが、ついに昇天・・・
メインは内臓ファンが故障、サブはHDが寿命と二台そろって壊れちゃいまして;

仕方が無いので金策して新PCを買ったものの前のPCに入ってた最近の写真データが消滅(T^T)

デジカメの中に残ってたかなぁ……と心配する今日この頃です^^;

とりあえず、11月の各写真は発掘しだいちらほらと掲載予定ですので本日は先日(といっても11月の話ですが;)の朝、ふと朝日を見に行ったときの写真をちょこっとw


きっかけは「何か朝日がみたくなった」というそのまんまなものですが、ついでに行こうと思いつつ5年間も先延ばしになっていた滋賀県北部。いわゆる「湖北」に行こうと、仕事が終わった午前2時にそのまま出発w

ひよこだけに眠ったままのもちを拉致してドライブでしたw

よさ気なとこを探して彷徨いつつ日の出の時間を待つことしばし。

日の出が出てきたのでもちを起こしたのですが、寝ぼけたまま日の出を見たもちは

SH3B00330001.jpg

もち「シロップたれてる……」

……しろっぷ……シロップは無いでしょもち!(T▽T)シ

雲か! 雲が悪いのか!!

次回日の出を見に行くときは晴れていてほしいものです;

その帰りに立ち寄った風車村?

111113_0712~01.jpg

もち「これがドンキホーテじいちゃんが戦ったという……」

違います!
ってか何故知ってる!

111113_0724~01.jpg

もち「……(じ〜〜〜〜)……」

がちょうさんたち落ち着いて食べれないからやめんさい;
おなかが空いたらしいもちを抱えて帰路につきましたw;
posted by 家主 at 19:23| 滋賀 ☀| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

