カテゴリ

2011年07月08日

デジカメつなぐコードがまた紛失;

昨日撮った七夕写真がぁ〜っていっても相変わらずもちが七夕まんじゅうセット(?)を抱え込んじゃってただけなのですがw;

今年は七夕というイベントをきれいさっぱり忘れちゃっていたので短冊も無し;
もち達がお怒りでした;;;

さて、話変わって7月3日日曜日のこと。

ほぼ年中無休の家主も土日のお仕事はお昼からという事で、午前中にもちとでかけた先で意図せず出会いがありました♪

ML_SH3B0015.jpg

くつしたにゃんこさん(だっけ?)

たまたまよったお店に開店応援で来てたっぽく、写真撮影会みたいなのをやってたのでもちもツーショットでパシャリ♪

もち「にゃんこさんだけど食べられる心配を感じない安心感♪」

にゃんこさんの立ち位置的に逆光になってしまうのはどうなんだろうとか思いましたが、考えようによってはにゃんこさんともちに後光が射しているようにも思えるのでむしろ結果オーライ?

もち「来月も誰かに会えるのかなw」

いや、さすがにそんなに偶然が続くとは……ないかな?
posted by 家主 at 12:26| 滋賀 ☁| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

